トクトクきっぷ

往復

赤ヘルきっぷ
2020年度

当日まで購入可

この商品には利用できない期間があります。

【お知らせ】

新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、公式試合の日程・観客数が変更となっております。

(現在の入場対象は年間指定席をお持ちのお客様となっております。)

発駅から広島まで往復新幹線自由席をご利用いただける往復タイプのきっぷです。
マツダ スタジアムで開催される公式戦及びオープン戦の入場券をご呈示いただければ、発売(入場券はJR発売以外も可)いたします。
ekieの各店舗で割引のサービス(試合当日のみ)が受けられるおトクな特典クーポン券が付いています。

主な区間のおねだん

岡山発着:8,380円 三原発着:3,450円 (おとな1人あたり)

※上記は一部の区間でのおねだんです。

発売期間・ご利用期間

発売期間

2020年3月1日~2020年11月15日

※ご利用開始日の1ヶ月前から当日まで発売します。

ご利用期間

2020年3月6日~2020年11月16日

「マツダスタジアム」で開催されるオープン戦及び公式戦試合日のご出発に限りご利用できます。

ご購入の前に、ご利用の条件に関する以下の内容を必ずお読みください。

発売箇所

みどりの窓口など

出発地周辺の主な駅のみどりの窓口、および主な旅行会社

発売駅の詳細はおねだんをご覧ください。

ご案内

発売条件

「マツダ スタジアム」で開催されるオープン戦及び公式戦の入場券をご呈示いただいた場合に限り発売します。

「ゆき」券、「かえり」券、「特典クーポン」券をセットで発売します。

乗継割引の適用や各種割引証による割引の取扱いはいたしません。

試合中止決定後の発売はいたしません。

きっぷの効力

「ゆき」券は未使用の「かえり」券を伴っている場合に限り有効です。

途中下車することはできません。途中駅で下車された場合は、前途無効となります。

新幹線の利用区間は、新幹線の改札を出なければ列車の乗り継ぎ利用ができます。

「マツダ スタジアム」で開催されるオープン戦及び公式戦の試合日にご利用いただけます。(出発は、試合当日に限ります)

変更の取り扱い

【使用開始前の取扱い】

有効期間開始日の変更は、申し出のあった時点において取扱いできる範囲内で1回に限り変更できます。

券種間及び利用区間の変更は、取扱いできる範囲内であれば、1回に限り変更できます。

他の乗車券類への変更はいたしません。いったん払いもどしのうえ、あらためてご希望のきっぷをお求めください。


【使用開始後の取扱い】

乗り越し、方向変更、経路変更などの区間変更の取扱いはできません。別途乗車として取扱います。

その他

特典クーポンが同時に発券されます。

ekieにて、1店舗2,000円以上ご利用のお客様は、200円 割引の特典があります。

 必ず試合当日に特典クーポンと「かえり」のきっぷを呈示されてサービスをお受けください。

 (試合当日のみご利用できます)

払いもどし