JRおでかけネット
JR西日本

阪神往復フリーマリングリーンきっぷ 阪神往復フリーしおかぜ・南風グリーンきっぷ

条件を選択し、検索ボタンを押してください。

きっぷ選択

ご利用区間

ご利用日時

特急列車はグリーン車、新幹線は普通車指定席をお選びください。 ※普通列車で他ゾーンにまたがって乗車し、特急列車ヘ/から乗継ぐパターンはお選びいただけません(選択された駅に停車するか、ゾーン内で乗り継げる特急列車のみのご案内となりますのでご了承ください)。また復路、多度津乗換え詫間/今治乗換え伊予北条まで普通列車をご利用の場合は、復路の着駅選択の際に各乗換駅をお選びください。(宇和海号→いしづち号)を利用する乗継パターンは選択できません。また、新幹線は直通列車のみ指定できます。当該乗継パターン、または西明石着/発で姫路乗継をご希望の場合は、駅でお申し出ください。

※ご予約受付時間は5時30分(発売開始日は10時00分)から翌1時50分(23時50分~翌0時5分を除く)までです。
ただし、システムメンテナンス日は23時30分までとなります。
※検索ボタンを押下して事前申込のご案内画面が表示された場合には、お求めのきっぷをご予約いただくことができません(きっぷの案内もされません)。
発売日時をご確認のうえ再度このページからご予約ください。