ここからが本文です。

トクトクきっぷ 特別なご利用条件(区間、列車や利用期間など)のもと、格安でご利用いただくことができる割引きっぷです。

片道

【e5489専用(ADDress向け)】JR西×サブスク☆片道きっぷ(指定席)
※購入回数制限あり の払いもどしについて

使用開始前の払いもどし

①きっぷ受け取り前かつ指定列車の出発時刻前の場合

e5489にて払いもどし操作が可能です(月に4回まで)。

 ※払いもどし操作時は画面上に払いもどし手数料が表示されます。ただし、払いもどし手数料

   の追加収受はありません。

 ※月に4回を超えて払いもどし操作を行った場合、商品の購入可能回数が減少します。

②上記以外の場合

きっぷの受け取り後や指定列車の出発時刻後の場合、払いもどしはできません。

使用開始後の払いもどし

使用を開始された後の払いもどしはいたしません。

運行不能および遅延などによる払いもどし

無割引(原券の購入日に応じた乗車日基準)の運賃・料金をお支払いいただいているものとして、旅客営業規則の定めにより、発売額(特定額の定めがある場合は、それぞれの特定額)を限度として、きっぷの発売箇所または着駅等で払いもどしをいたします(着駅が他社線内となるトクトクきっぷの場合は、発売箇所・受取箇所で払いもどしをいたします)。

払いもどしの期限は、払いもどしの事由が発生した日の翌日から起算して1年以内です。

ページトップへ