ここからが本文です。

上手に使おう!トクトクきっぷ 特別なご利用条件(区間、列車や利用期間など)のもと、格安でご利用いただくことができる割引きっぷです。

フリー

2018年度「春の関西1デイパス」
の払いもどしについて

使用開始前の払いもどし

未使用で有効期間開始日前または有効期間内(座席の指定を受けた場合は、指定列車の出発時刻までに取り消しを行った場合)に限り、発売額から個別の商品毎に定める手数料を差し引いた額を発売箇所で払いもどします。

※未使用とは、「きっぷ(本券)」、「引換券」が全て未使用で揃っている場合をいいます。

※「きっぷ(本券)」または「引換券」のみの払戻しはいたしません。また、引換え後のチケット払戻しもいたしません。

※発売額から手数料(220円)を差し引いた額を発売箇所で払戻します。


【e5489でご購入:きっぷの受取前の場合】

ご利用日の「e5489」予約・変更・払いもどし可能時間まで)までであれば、e5489(お客様自らの携帯電話・スマートフォン・パソコンの操作)にて払いもどしすることができます。

※手数料=220円


【e5489でご購入:きっぷの受取後の場合】

e5489(お客様自らの携帯電話・スマートフォン・パソコンの操作)から払いもどしはできません。

未使用(引換券を含む)で有効期間内に限り、JR西日本のみどりの窓口にて取扱います。

※手数料=220円

使用開始後の払いもどし

使用を開始された後の払いもどしはいたしません。

※列車・船等の運休・運行不能および遅延による払いもどしはいたしません

運行不能および遅延などによる払いもどし

運行不能及び遅延等による払戻しはいたしません。

ページトップへ