ここからが本文です。

イベント券 遊園地やテーマパークの入場引換券、公演やスポーツ観戦のチケット、観光船のきっぷなどを検索することができます。

四国まんなか千年ものがたり食事予約券

その他

ご購入の前に、ご利用の条件に関する以下の内容を必ずお読みください。

観光列車「四国まんなか千年ものがたり」にて食事をご堪能いただけます。

発売期間

通年

ご利用日の1箇月前の10時から4日前まで発売します。

ご利用期間

通年

「四国まんなか千年ものがたり」各列車の運転日に限りご利用になれます。

  ※専用臨時列車として運行する日または列車を除きます。

おねだん

四国まんなか千年ものがたり 食事予約券

発売駅一覧
名称
列車
運行区間
備考
おねだん イベント番号 利用種別番号 人員種別番号
千年ものがたり食事予約券
そらの郷紀行
多度津→
大歩危

5,500 561061 01
01
千年ものがたり食事予約券
しあわせの郷紀行
大歩危→
多度津

4,500 561062 01
01

年齢区分はありません(大人・こども同額)。

ページトップへ

発売箇所

みどりの窓口など

JR西日本の主な駅のみどりの窓口

発売駅の詳細は発売駅一覧をご覧ください。

ページトップへ

ご案内

【発売条件】

利用を希望する列車の運転区間の内、最短で琴平~大歩危間の乗車に必要な、乗車券・特急券・グリーン券(これらに相当する特別企画乗車券等を含む。)を同時に購入される場合、またはお持ちであることが確認できる場合に限り発売します。

発売枚数は、お一人様(座席1席)につき、1食限りとなります。


【きっぷの効力】

券面記載の利用日の利用列車に、最短で琴平~大歩危間に乗車した場合、食事予約券1枚につき1食に限り、当該列車において食事の提供を受けることができます。

  ※食事は、座席まで配膳されます。(食堂車等への移動は不要です)

  ※食事メニューやその内容については、四国まんなか千年ものがたり特設Webサイト

   (http://www.jr-shikoku.co.jp/sennenmonogatari/)をご参照ください。

ページトップへ

払いもどし

【変更】

利用日及び利用列車の変更はできません。

  ただし、利用日の4日前までに申し出があった場合は無手数料で払いもどしを行い、新たに発売いたします。

紛失再発行の取り扱いはいたしません。



【払いもどし】

利用日の4日前までに限り、発行箇所で発売額全額を無手数料で払いもどします。

  なお、当日~3日前は払いもどしはできません。


【事故による払いもどし】

列車が運行不能等の場合により、車内での食事ができなかった時は、その事実が判明した箇所において

証明を受け、発売会社の発行箇所またはJR四国の主な駅、ワープ支店、ワーププラザにお持ちください。

  無手数料で払いもどしいたします。

ページトップへ